記事一覧

バリウム地獄

みなさまごきげんよう。
今回の記事は7/18(火)分です。
この日は健康診断がありまして。
それが終わってからの稼働となりました。
バリウム検査で気分が最悪の中、打ってまいりました。
あれ、何であんなにしんどいねん・・・。
あ、どうもあと一歩間違えてたら検査室をゲ〇まみれにするところだったけーまです。

久々のマイホ以外での実践ですよー。
ホントはこの日、マイホに行きたかったんですけどね・・・。
予定というものは噛み合わないものです(´・ω・`)
それではどうぞー。

12時前頃にホールに到着。
何が置いてあるかも分からないし、前日のヤメG数も分からない状態だったので打てる台を探すのに苦労しました。

やじきた道中記乙 358G
期待値約200円

さてマイホにはない台なのでハッキリとしたことは分からないですが・・・。
前日のグラフを見る限り、そこそこハマって終わってそうな台。
が、前述した通り詳しいG数は分からず。
期待値的には正直打てないレベル。
が、バリウム攻撃を受けて朦朧とする頭ではこのレベルの台でも腰かけてしまうのでした(´・ω・`)

140Gほど打って、最初の関所チャレンジ。

170718.1

!?
勝ったんだが・・・w

507G 関所チャレンジから あっぱれチャンスやじさん

ま、当然のように50G。
この台はいかにカッパ以上を引くかだから仕方ない(´・ω・)(・ω・`)ネー

170718.2

駆け抜け。
仕方ない(´・ω・)(・ω・`)ネー

7G ヤメ
投資300枚 回収150枚

ま、大怪我しなかっただけ良かったなと今になって思います。

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの REG後365G
期待値約400円

これはまぁ・・・ノーマルタイプなのでこの期待値でもね・・・うん・・・。

652G REG

_(´ཀ`」 ∠)_

0G ヤメ
投資400枚 回収100枚

さて、ここで思考能力が著しく低下したのでバーサスに逃げ込む。±0
その後ハナビも打つ。+5k
以上!

帰り際にしゃぶしゃぶ食ったんだが、思った以上に食えなくて何か負けた気分になって帰りました(つω-`。)

【結果報告】
期待値:約600
実践値:投資14000 回収5000 差▲9000

【実践所感】
ちょっと打てそうにない台を無理矢理打ってしまった感が強いですね。
たぶんもっと頭が冴えてれば打った台よりいい台があったような気がしてならない。
こういう日は帰るべきなんだろうなぁきっと。
ま、勉強代として支払っておきまーす(´・ω・`)

あまりに内容がなさすぎてタイトルがスロットと関係ないけど、そういう日だったってことですよ・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント