記事一覧

君は小宇宙を感じたことがあるか!?(中編)

170824.08
みなさまごきげんよう。
早速ではございますが前回の続き、始めていきたいと思います。

前回のおさらい。
一撃2500枚ほど出した後、高確から自力で引き戻し。
初期G数は平均的だったが果たしてどこまで伸びるのか・・・?
と、いったところから。
それではいってみよー。

初期G数190Gからスタートするもなかなか上乗せができない。

チャンス目 +10

で、200Gであっさり終わるかと思いきや、またも後乗せで+20G。
この台、後乗せの仕様がよく分からないな・・・。

この終わりかけの20Gで、何と!上手いこと頑張れたのです。
チャンス目 +10
からの・・・

170824.01

ようやく初の上乗せ特化ゾーン、黄金VS海将軍へ。
アフロディーテと言えば星座カーストでもかなり下の方。デスマスクに次いでひどい扱い(?)のキャラ。
実は俺は魚座なので、アフロディーテは嫌いじゃないんですけど・・・
小学生の頃とかはやっぱり扱いのいい星座になりたかったですねw

と、苦い思い出を思い出しつつ消化していく。
初めてのことなので、どれくらい乗るものなのか分かってないですけどね。

1戦1戦消化していくと・・・さすがに違和感を覚え始める。
たぶんこれ、普通はこんなに続かないよな?みたいな。
隣の人の反応もかなり驚いてるように見えるし。

で、結果が・・・

170824.11

23連して+530G!
たぶんこれは・・・大事故や!w

一時は後乗せ出てきちゃうくらいの状態からの起死回生の一発。
これでかなり安泰。
今回も平均枚数以上出てくれそうな感じになってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

そこからわりとすぐにまたも黄金VS海将軍へ。
今回もアフロディーテ。
まさかまた大量に乗せる・・・のか・・・?

170824.02

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱりさっきのは事故っただけで大体こんな感じなんだろうなw

チャンス目 +10
強チェ +50
黄金VS海将軍 アフロディーテ +40

とコンスタントに上乗せしていると・・・突如目の前がレインボーに。

170824.03

火時計ギミックまでレインボーになっててキレイですね(゚∀゚)
まさかまたリプレイで300乗ったかな?と思いながら火時計ポチっと。

170824.04

簡単すぎるうううううううううヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

まさかの2度目のリプレイ+300G。
うけるーw

さらにさらに?

170824.05

今までは初期G数決めるゾーンでしか見たことがなかった赤7狙えカットイン発生。
これは揃ってしまって何かが起きるんじゃなかろうか・・・。

170824.06

なん・・・だと・・・。
特に何も起きませんでした\(^o^)/
どうやら揃うとかなり上乗せ性能の強めの疑似ボーナスに当選するそうです。
確率1/5932だってさ・・・そりゃそう簡単に揃わんわなw

チャンス目 +10
聖闘士アタック 氷河 +50

を経て、お次は・・・?

170824.07

激熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここまでまぁまぁ消化してたにも関わらず激熱も初めて出たので、これはかなり期待できそう。
さて、結果の方は如何に。

170824.12

( ゚д゚)ポカーン

ちゅ、ちゅ、中段チェリーじゃねえかあああああああああああw
1/5932の疑似ボーナス引けなくても!
1/65536の中段チェリーは引いてしまう自分のヒキが怖い(怖い)。

しかし、中段チェリーは確率こそ激薄フラグですが・・・
恩恵は100Gor300G(or覚醒ストック)乗せるだけらしいので嬉しいやら嬉しくないやら。

しかも振り分けは
100G・・・87.4%
300G・・・12.6%

と、7/8は100Gに振り分けられる悲しい仕様。
もっと恩恵強くていいと思うんだけどなぁ・・・。

170824.08

(・∀・)ニヤニヤ
今日の俺は強い。
1/8もなんのそので、あっさり仕留めていきます。
ちなみに引いた時はこんな激薄フラグだったことも、300の振り分けが低いことも知りませんでしたw

この後、聖闘士アタックの氷河で+50G乗せてついに・・・

170824.13

5000枚オーバー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

5000枚超えはブログ始めてから、これでようやく2回目。
しかも1回目は最初の記事、去年の10月ですからね。
実に10ヵ月ぶりですw

しかもご覧の通り、まだ残りG数が671G残っている状態。
まだまだ頑張れそうな予感はするが果たして。

今回はここまで。
まさかの3部構成になってしまいました・・・w

3部構成にしたってことはまだ見どころが・・・?



【次回予告】

魚座の力を見せてやる!!!アフロディーテ様が再度爆発。

170824.!

シュラ様もでしゃばってきて

170824.#

さらに、スイカでの上乗せも発生して・・・

170824.@

お祭り騒ぎ待ったなし!

次回も震えて待つがよい。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント