記事一覧

君は小宇宙を感じたことがあるか!?(後編)

170824.003
みなさまごきげんよう。
まさかの3部作になってしまった記事も今回ようやくラスト。
長い自己満足に付き合ってくれてありがとうございます・・・w
あ、どうも申し訳なさより自己顕示欲が上回ってしまったけーまです。

前回のおさらい。
引き戻しからの引継ぎで5000枚オーバーをかましたところ。
残りG数もかなり残っており、まだまだ出せそうな雰囲気。
と、いったところから。
それではいってみよー。

残りG数が多かったものの、ここから展開は苦しくなる。

聖闘士アタック 瞬 +40
弱チェ +10
聖闘士アタック 瞬 +30
強チェ +30
チャンス目 +10

と、なかなか大きいG数が得られない。
そんな中、今までになかった演出が。

170824.001

上乗せは確定しそうだけど、大体こういうのって左が選ばれるのがセオリーですよね・・・w

と、思っていたのだが・・・

170824.002

まさかのハズレ目で+100G!
「!」ナビでチェリー・スイカを否定したのでチャンス目かぁ・・・また+10だなって思っていたところにこれ。
サプライズパターンでしたね。

ここから黄金VS海将軍を引いたのですが・・・出てきたのがデスマスクw
仕様を知らなかったのでアレですが、誰がどう見てもこいつはダメなやつだと分かる感じw

黄金VS海将軍 デスマスク +30

・・・はい。
一応、補足しておくとデスマスクは波乱型と呼ばれており、
3戦?勝ち抜ければそれ以降は勝つ度に+100以上になるらしいです。
つまりはなかなか勝てないってことなんだけどもw

チャンス目 +10
強チェ +20
聖闘士アタック 氷河 +30
強チェ +20
チャンス目 +10
聖闘士アタック 氷河 +50

と、芳しくない上乗せが続く。
ここでまた黄金VS海将軍を引いたのだが出てきたのは我らがアフロディーテ様w
デスマスクとの2択にしかなってないんだが・・・w

一応10人(童虎とアイオロス以外の黄金聖闘士)いるらしいけど全然他のキャラを見ない。
隣の台でアルデバランを見た程度。

しかも調べてみると、アフロディーテはバランスタイプの一番弱いキャラみたい。
魚座をバカにしおって・・・w

170824.!

アフロディーテ様あああああああああああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

世のアラサー、アラフォーあたりの星座カースト上位だった奴らに過去の過ちを懺悔させたい。
魚座だって蟹座だって人間なんだぞ!と。
やればできる子なんだぞ!と。

話が逸れたが、それほど当時の星座カーストは残酷だったってお話です。

弱チェ +10
強チェ +30
弱チェ +10
黄金VS海将軍 デスマスク +20
聖闘士アタック 瞬 +40
チャンス目 +10
聖闘士アタック 氷河 +30
チャンス目 +10

だんだんと尻窄みになってる感がありますが・・・
実はここから台が本気を出すのです。

残りが200Gを切ったところで本日2度目の激熱が。
前回の激熱は中段チェリーだったし、期待していると・・・

170824.@

スイカで+300Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またG数が増えて、これは万枚見えてきましたよ・・・!

からの

強チェ +100ヾ(*´∀`*)ノ

あとちょっと上乗せできれば暫定万枚になるわけですが、次の上乗せは大チャンスの黄金VS海将軍。
しかも出てきたのは初めましてのシュラ。
パワータイプの真ん中レベルのキャラみたい。

パワータイプと言うだけあって、1回1回の上乗せが強い。
9連で終わってしまったのだが・・・

170824.#

それでも+300G!
この時点で純増2.0枚で行けば万枚達成という暫定万枚に到達しました。

というか、この時点で残りG数が800Gを超えてます。
時間は16時半。
12時くらいから出始めていたので4時間半は出ている状態です。
もしこのペースで出続けたら閉店コースなんですが・・・w

しかし残念ながら閉店までは打てない自分は連れの人を召喚。
もしもの時の代打ちを頼むつもりでいました。

しかし、ここから驚くほど上乗せしなくなります・・・w

弱チェ +10
聖闘士アタック 氷河 +50
聖闘士アタック 瞬 +30
弱チェ +10
聖闘士アタック 瞬 +30
弱チェ +10

そしてついに念願の・・・

170824.003

!!!

ついに、やってやりました。

ついにやってやった感があまりに強く出すぎたのか・・・

170824.004

すぐ終わりましたヽ(・ω・)/ズコー

それでも万枚達成は当ブログ初!
自身としても一撃(?)万枚は初めてのこと。
余韻を味わいながら、高確の確認をして

34G ヤメ
投資750枚 回収10575枚

終了予定時間は大幅に過ぎていたのでここで帰還しました。

連れの人「引き継ぐ気満々で来たんですけど・・・w」
俺「終わっちったてへぺろ(・ω<)」

ということで、帰り際にご飯を御馳走して帰路につきましたw

【結果報告】
期待値:約6500
実践値:投資15000 回収211500 差196500

【実践所感】
ただただ運が良かったですね。
据え置きかどうかすら怪しかったので、本当にツイてました。
不屈MAX、自力引き戻し、中段チェリー等、薄いところツモった感はありますからね。

でも、これでも引けていない爆発契機がまだまだあるんだからポテンシャルはすごいと思う。
通常フリーズはもちろんのこと、女神覚醒や鳳凰幻魔拳フリーズ、疑似ボーナスに千日戦争。
黄金VS海将軍の上位の方のキャラすら選ばれてないので、まだまだ引けていない部分が多々あっての万枚。
ホント恐ろしい台です。
時間効率だけはネックですが、高期待値台も拾いやすいので今後も狙えるうちは狙っていきたいですね。

今回は初の期待値稼働3部作となりました。
長々とお付き合いありがとうございました。
今後も頑張っていくのでよければ楽しんでいってくださいませ。
それではまた!

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント