記事一覧

うまこかわいいようまこ

みなさまごきげんよう。
サッカー日本代表、W杯決めましたねヾ(*´∀`*)ノ
自分は子供の頃、サッカー少年だったのでサッカー見るのは好きです。
やることはないですけどねー。
あ、どうもミラニスタけーまです。

今回は8/29(火)の記事。
この日は16時過ぎからマイホにて稼働しました。
それではどうぞー。

この日は連れと打ちに行く。
黄門ちゃま喝の御一行箱が結構たまってる台を見つける。
他にいい台なければこれかなーと思っていたら連れが打ちたそうにしてたのでその台は渡すことに。

G1優駿倶楽部 411G(前日161G)宵越し572G
期待値約2700円

期待値稼働はこれが初。
導入初期に平打ちしてフリーズ引いて1000枚出ずに終わって満足してましたね。
マイホに最近入ってきたので打つことに。

特にめぼしい展開もなく唸っていると、連れから+245G上乗せした画像が送られてきました。
どうやら御一行箱からお銀ちゃんとデートして家康降臨した模様・・・。
|ω・`)

そんな中、こちらは残念ながら天井コース。

840G(宵越し1001G) 天井ART

突然出走したので天井ということでしょう、たぶん。
シンボリクリスエスだったので天井短縮もあるし、何とも言えませんがG数的にたぶん宵越し天井。

91538

1セット目はV揃いが発生して継続。

91539

が、2セットであっさり終了。

初期馬がブエナビスタだったので温泉ゾーンだけ回す。
そもそもRTが長かったのでほぼRTから落ちずに温泉ゾーン回し切ったけど。

37G ヤメ
投資500枚 回収275枚

この機種・・・やれる気しないよなぁw
全然、出るイメージが沸かない。
まこまこ可愛いから打つんだけど!w

アナザーゴッドハーデス 385G
期待値約1000円

ゾーン狙いするもHZ入らず。

437G ヤメ
投資100枚 回収0枚

バジリスク絆 0スルー 235G
期待値約300円

397G 赤異色 三日月

0G ヤメ
投資250枚 回収50枚

バジリスク絆 0スルー 224G
期待値約200円

254G 青異色 満月

0G ヤメ
投資50枚 回収50枚

絆を2台打つもAT入らず。

仕方ないのでアクロス系へ。
ハナビで-12k、バーサスで-7.5k。
内容的にもどちらもノーヒットという体たらく。

ただただ散財して帰路につきました(´・ω・`)

【結果報告】
期待値:約4200
実践値:投資18000 回収7500 差▲10500

【実践所感】
何しても裏目に出る日だったかな、と。
前回出しすぎたのでホールに一部還元したと思って納得しておいてやろうかな(´;ω;`)

それにしても、G1優駿倶楽部は・・・絶対期待値詐欺だと思うんだよなぁ・・・w
期待値通りに出る気がしない。
たまにそういう機種はあるので、みなさまもネットの情報を鵜呑みにしないように気を付けましょう。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント