記事一覧

2017年8月総まとめ

さて、早くも8月が終了しました。
8月はあまりに打ちに行かなすぎて途中の集計が一切ありませんでしたね。
それもそのはず、8月の期待値稼働日数は驚異の4日間!w
ブログ書く身としてちょっと申し訳ないレベルで行けませんでした。
9月こそは・・・!頑張る・・・たぶん・・・うん・・・w

それではたったの4日間ではありますが集計いってみよー。

【機種別結果】

天井狙い

悪魔城ドラキュラ4
期待値:約1400
実践値:投資9000 回収1500 差▲7500

聖闘士星矢 海皇覚醒
期待値:約10100
実践値:投資26000 回収213000 差187000

戦国コレクション2
期待値:約2400
実践値:投資12000 回収2000 差▲10000

バジリスク絆
期待値:約500
実践値:投資6000 回収2000 差▲4000

政宗2
期待値:約700
実践値:投資12000 回収6500 差▲5500

魔法少女まどかマギカ2
期待値:約200
実践値:投資1000 回収2000 差1000

G1優駿倶楽部
期待値:約2700
実践値:投資10000 回収5500 差▲4500

ゾーン狙い

アナザーゴッドハーデス
期待値:約1000
実践値:投資2000 回収0 差▲2000

押忍!サラリーマン番長
期待値:-
実践値:投資4000 回収3500 差▲500

押忍!番長3
期待値:約800
実践値:投資3000 回収0 差▲3000

【狙い別結果】

天井狙いトータル
期待値:約18,000
実践値:投資76,000 回収232,500 差156,500

ゾーン狙いトータル
期待値:約1,800
実践値:投資9,000 回収3,500 差▲5,500

【合計結果】
期待値:約19,800
実践値:投資85,000 回収236,000 差151,000


7月よりも期待値あってびっくり。
実益に関して言えばもうただ単に誤爆しただけなので何も言うことはありませんw

機種別ベストは聖闘士星矢海皇覚醒。
ブログ初万枚がついに出ました。それに尽きますね。
本当にそれだけなので特に語ることもないです・・・w
万枚達成の軌跡①
万枚達成の軌跡②
万枚達成の軌跡③

機種別2位は魔法少女まどかマギカ2。
2位も何も聖闘士星矢とこれしかプラってないんだから仕方ない。
ほぼ趣味打ちでしたしね!w

機種別ワーストは戦国コレクション2。
ワーストも団栗の背比べなので特別これで負けたって気持ちはないですね。
数打ってなんぼの期待値稼働で4日間しか打ってないんだからもう仕方ないですw

収支画像がこちら。

1708.1

平打ち含めた分がこちら。

1708.2

正直、この日数でこんだけ勝てたらスロット楽なんですけどねぇーw
ただの運だけなのは重々承知しているので、今後はもっと数こなして頑張って行きたいですね。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント