記事一覧

ゾーン中の台を拾って無事に当てる回

みなさまごきげんよう。
先日届いた健康診断の結果がすこぶる悪かったので、我が身を案じております。
普段、酒飲まないのに肝臓悪いとかもう色々やべぇやつだよなぁ・・・w
あ、どうも要精密検査の烙印を押されたけーまです。

さて、今回はマイホにて実践。
13時頃に向かいましたよ。
それではどうぞー。

黄門ちゃま喝 139G 印籠箱ポイント185pt
期待値約1000円

まぁまぁ早めにポイントがたまってくれて、

223G 印籠箱310ルーレット 失敗

御一行箱もたまりそうだったのでそこまで足を伸ばす。

261G 御一行箱310ルーレット 失敗

275G ヤメ
投資225枚 回収0枚

ツインエンジェルBRAEK 506G
期待値約500円

655G BIG ARTナシ

7G ヤメ
投資300枚 回収250枚

ツインエンジェルBRAEK 222G
期待値約200円

お次はゾーン狙いで。

272G REG ARTナシ

8G ヤメ
投資150枚 回収75枚

日曜日で混んでるのでなかなか台を探すのも大変な状況です。
が、根気強く粘っているとまさかの台が空きました。

魔法少女まどかマギカ 200G
期待値約800円

ちょうど200Gという、まさにここからがゾーンという台。
こんなことあるんだねぇ・・・w

しかもゾーンで上手いことかかってくれて、

243G プチボーナス わけわか

170903.1

残り数Gでチャンス目引けて、おそらくそれでねじ込みました。

上乗せできずに終了するかと思いきや終了寸前の48Gでワルプルギスの夜へ。
ここで+45G乗せるも・・・あとは続かず。

170903.2

134G ヤメ
投資100枚 回収475枚

ミリオンゴッド神々の凱旋 730G
期待値約3200円

珍しく700G台の凱旋とか拾えた。
久々にGODとか引けないかなぁ・・・。

1122G GG

・・・確定役でも天井でもない中途半端な当たり方しました。
ただ、天国(もしくは準備)までは上げた感じがしたのでループ期待ですかね。

途中で1回G-STOP入れるも、安定のスルー。
で、残念ながら単発。

と、思ったのだが終了後も天国っぽかったので続行。

43G GG

上手いこと天国当選できて無事自力で引き戻し。

170903.3

が、善戦虚しくここで力尽きました。

この後も天国っぽさに振り回されて

95G ヤメ
投資850枚 回収250枚

ハナビに移動すると挙動が悪くない。
高設定かと聞かれたらうーん・・・って感じですけどw
小一時間打ってみるも競り負けて微マイナス。-3.5k

ここで帰宅しましたー。

【結果報告】
期待値:約5700
実践値:投資32500 回収21000 差▲11500

【実践所感】
まどマギの200Gちょうどや凱旋の730Gを拾えた割には期待値積めなかった感がありますかね。
結果も伴わず、ちょっと残念な実践となってしまいました。

世の中的には今日から北斗の新台ですね。
そのうち触る機会はあるでしょうけど・・・安定はしなさそうな台なのでどうなりますかねー。

それよりやっぱりまどマギのパチンコの方が気になるんだよなぁ・・・w
たぶん、打たないけども・・・たぶん・・・たぶん・・・。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント