記事一覧

天井まであと10Gの台を拾ったお話

みなさまごきげんよう。
今テレビで担担麺を見てしまい、美味しい担担麺が食べたくなってしまいました。
やっぱり一度は「鳴龍」の担担麺食べてみたいですねー。
でも並ぶのがなぁ・・・w
あ、どうも基本的に甘党だけど担担麺は好きですけーまです。

さて、今回もマイホにて実践。
12時半頃に行ってまいりました。
それではどうぞー。

北斗の拳新伝説創造 0スルー 500G(前日5スルー 4G)宵越し5スルー 504G
期待値約4000円!?(後述)

北斗の新台、さっそく触る機会が訪れました。
しかもかなりハマってる台を拾えましたね。
天井が710+αなので。
しかも、7スルーで激闘乱舞確定なのでスルー回数にも期待が持てる。

と言うか、新台だし5スルーだし、リセットの可能性も高そう。
もしリセットかかっていれば天井が510G+αに!!!
天井目前やんけ!

511G 宿命の刻(天井)

510Gで不自然なフラッシュしたかも?と思っていたら次Gで即当たり。
もちろんレア役も何も引いてないので完全にリセット天井ですね。
天井10G前の台拾えた美味しすぎるうううううううw
期待値的には4000円近くあった台ってことですね。

170908.1

しかも宿命の刻では上手いことオーラを赤まで上げて勝利。
激闘乱舞突入でございます。

始まるとほどなくして市都(今までで言う激闘)ステージへ。

170908.2

そこでビジャマ(ジャギ的な立場の人)を倒して、

170908.3

セットストック。
今回の北斗はスルー回数にセットストックと、今流行りの絆形式ですね。
1セット40G+バトルパートで構成されてる、言ってみればまさに絆。

ストックすると、バトルが通常バトルではなくエピソードへ飛んで次セット確定という形の模様。
そのエピソード中に中段チェリーを引いて、引き損・・・?と思いながら打ち進めていくと、

170908.4

※右下注目

どうやら引き損ということはなく、EX乱舞の抽選を行っているみたい。
EX乱舞はG数上乗せの特化ゾーン。
ここで大量に乗せておけば、次セットへの継続の可能性も上がるだけに頑張りたいところ。

170908.5

+65G。
平均が分からないからあれだけど・・・まあたぶんちょっといいくらいだと思う。

ここまではほぼ完ぺきな流れだったのですが、ここでパッタリと勢いが止まる。
ストックもせずに、バトルにも負けて・・・

最終結果も飛ばしてしまい写メもない始末\(^o^)/

22G ヤメ
投資50枚 回収350枚

まぁ全然アリですけど十分ですけど。

ミリオンゴッド神々の凱旋 738G
期待値約3300円

前回、同じようなG数で拾って負けていたのでイヤな予感しかしない中、着席。

1201G GG

170908.6

・・・単発Ω\ζ°)チーン

そして強い出目にブンブン振り回されて、

178G ヤメ
投資1100枚 回収0枚

全飲まれ♪

170908

最近は凱旋マジで勝てんツライ。

魔法少女まどかマギカ2 2G
期待値-

久々の即ヤメ台を打ってみるやーつ。
これが、魔女探索の最終Gでチャンス目Aを引いて・・・

170908.7

そのまま当選ヾ(*´∀`*)ノ

21G 赤BIG

その後は特に何もなく。

23G ヤメ
投資50枚 回収125枚

そういう狙いではなかったが・・・まぁ出たからいいかw

ここからハナビに移動。
風鈴落ちが良いので続行しているとREGしか引けないバケ物語。
やっと引いたBIGからハナビゲーム中ハズレ次第で進退を決めようと思うも、8GでREG。
・・・(#^ω^)ビキビキ

渋々続行して、最終的にはBIGが付いてきてくれる。
しかし、ハナビゲーム中ハズレが少なかったので撤退。+4k

BIG3 REG7 でよくプラスまで持って行ったと思うよマジで。
と言うことで、帰宅です。

【結果報告】
期待値:約7300
実践値:投資24000 回収9500 差▲14500

【実践所感】
ハナビも含めて、結構勝ってるイメージだったけど凱旋一台で全て台無しにしてくれました。
荒い機種は仕方ないんだけどさー、そろそろ出てくれてもいいんじゃない!?
1000枚以上浮いた凱旋なんて、かれこれ半年近くないんだけど・゚・(つД`)・゚・
撤去前にガツンと出したいんだけどなぁ・・・。

北斗の新台は、可もなく不可もなくと言ったところでしょうかね。
今までと比べるとかなりマイルド仕様なので、期待値を取るのには向いてなさそう。
でも狙い目は多そうなので拾えること自体は少なくなさそう、そんな印象でした。

勝てそうなら何でもいいんだけどね・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント