記事一覧

元気ですかぁ!?

みなさまごきげんよう。
マイホの入場が最近になって、並び順から抽選になりました。
が、特に朝一から行くことがあまりないので気になりません。
そもそも抽選受けるために会員カード必要とか何でだよ、と。
等価店なので、別にカードとかいらないなーと作ってないので。
あ、どうも個人情報とかそこそこ気にするタイプのけーまです。

さて、今回もいつも通りそんなマイホにお邪魔したのですが・・・
日曜&有名ライター来店イベントということで、過去最高級の混雑具合でした。
なのでぶっちゃけ全然立ち回れなかったです。
そんな中、拾った台のお話。

13時頃に行きましたよー。
それではどうぞ。

イノキロードトゥゴッド 482G
期待値約1600円

最近やたらと初打ち台を触ってる気がしますね。
あまりいい思いをした記憶はありませんがね・・・w

ちょいちょいCZには入ってくれるものの、当たりが遠い。

619G 試練の塔
694G 試練の塔EX
812G 試練の塔

と、3回のCZをスルー。
EX逃したのは痛いですねぇ・・・。

で、結局お天井。

170910.1

1001G ART 闘神への道

レベルとかあって複雑そうに見えるけど、実際打ってみると結構単純なART。
純増1.9枚/Gで、初期G数が最低60Gなのでまぁまぁ良心的か。

レベル2と3を行ったり来たりしながら順調にG数を稼いでいると、

170910.2

レベル2状態で闘神BIG。
ART中の闘神BIGは1段階レベルアップなのでこれでレベル3に。
その後もレベルが上手いこと上がってくれて遂にレベル4に!

しかし・・・ポセイドンみたいなやつが出てきてボコされて、あっという間にレベル3へ。

そこからまたレベル2、3で粘りを見せるも投資をちょっと捲ったところで終了。

170910.3

まぁ十分頑張った方ですかね。

8G ヤメ
投資650枚 回収800枚

混んでて他にロクに打てる台もなかったのでちょこっとバーサスしばいて帰りました。+8k

【結果報告】
期待値:約1600
実践値:投資13000 回収16000 差3000

【実践所感】
混みすぎてて1台しか拾えませんでした。
おそらく95%以上常に埋まってるような状態でしたからね。
まぁ日曜日はこんなもんですかね・・・。

前回のような無茶をしなかっただけ良かったと思います・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント