記事一覧

PTR!PTR!

みなさまごきげんよう。
珍しく昼間にブログ更新しておりますよ、ええ。
今日は雨降ってるしホールには行かずに家でまったりかなぁw
あ、どうも最近サッカーゲームやりたい欲が出てきてるけーまです。

今月末にFIFA18出るし買おうかなぁと策略中。
ま、そんなことしてるとまたホール行く回数減っちゃいますけどね!w

さて、今回もマイホにて実践。
それではどうぞー。

ホールに着いてすぐには打ち出せそうな台はナシ。
最近むやみやたらに何か打ってしまう病になっていたので今回は我慢して根気強く台選び。
すると、まさかのお宝台を発見してしまいました。

修羅の刻 891G
期待値約7200円

今回も初打ち台。
正直、あんまりいい話は聞かない台。
跳ねればすごいらしいけど・・・うーんw

でもそんなことも気にならないほどの高期待値台。
1000Gを越えるとBIG以上になって~という段階性の天井搭載機。
恩恵が大きいだけに、強力な天井ストッパーが存在します。

970G辺りから何だかざわざわしだして・・・

1002G BIG

んー・・・?w
天井恩恵をギリギリ受けられたのか、たまたまBIGだっただけなのか・・・。
どちらかは分かりませんが、何とかBIGをもぎ取りました。

BIG後はATへの突入が確定しているのでBIG中は上乗せを目指す。
+20Gいただいて、初期と合わせて40Gスタート。

修羅の刻のすごいのはここから。
AT中はボーナス確率大幅アップ。
つまりAT中に疑似ボーナスをガンガン引いて出玉増やしていけよ、というシステム。

噂にたがわぬ確率を見せつけてくれてわずか6GでまたもBIG。
これは・・・出てしまうやつですね!

それにしても・・・どのタイミングで写メればいいか分からない台だなぁw
簡単にボーナス引けちゃうみたいなので同じような写メだらけになりそうで、どれを撮るか悩むところ。

そんな風に悩んでいると・・・気づいたらAT終わってました\(^o^)/

え?ボーナス1回しか引いてないんですけど・・・w

さらに!AT後の枚数を撮ろうと思ってたら引き戻し?みたいなところにすぐに飛んでしまい、
獲得枚数の写メすら撮れず・・・w

引き戻しも出来る気配もなく、あっさり終了。

11G ヤメ
投資200枚 回収425枚

何だこのやるせない感じは・・・w
お宝台ってホント出ないよなぁー。

イノキロードトゥゴッド 397G(前日164G)宵越し561G
期待値約2400円

まだ導入3週間ということでリセットリスクもそれなりにありますが、当日だけでもプラス域なのでこれを。

打ち始めて150Gほど。
熱めの演出からスイカテンパイ外れ。
この台の場合スイカテンパイ外れは通常、強MBなのですがMBにならず。
どうやらリーチ目だったようです。

170911.1

568G 闘神BIG

闘神BIGの確率は全設定共通で1/1337.5のプチプレミア役なので、前回に引き続き今回も引き強ですね。
この闘神BIG中に・・・

170911.2

猪木図柄が揃ってART確定。

今回は猪木の元気があまりなく、あっさりとレベル1まで落ちる。
すると、ケツに火が付いたのかギリギリの状態からバシバシレベルを上げていく。
1,2,3,4・・・と順調にレベルを上げ、ついにレベル4のハーデス戦で

170911.3

激熱の拳タッチ演出!

170911.4

役物が慌ただしくうごめいて、勝利。
と、言うことなので初の特化ゾーン

170911.5

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)へ。

このPTRは種類が3つあり、どれが選ばれるかで上乗せG数期待度が結構違います。
獣王的な感じと言ったら分かりやすいか。

そんな中、選ばれたのが・・・

170911.6

アントンファイティングラッシュ。
これは真ん中のやつですね。
平均上乗せ140Gと、結構な上乗せが期待できそうです。

170911.7

上乗せ60G Ω\ζ°)チーン

ハーデス戦で力を使い切ったのか、ここからはほぼ駆け抜け。

170911.8

800枚ほどでフィニッシュとなりました。

終了後はISMカウンターの残りを消化して、

21G ヤメ
投資200枚 回収775枚

この後ハナビを打つもREG1回しか引けなく、撤退。-6k
帰宅いたしました。

【結果報告】
期待値:約9600
実践値:投資8000 回収24000 差16000

【実践所感】
修羅の刻が思ったより出ませんでしたが、高期待値の台を拾いつつ上手く立ち回れたんじゃないかな、と。
無理して打たずにホール状況を見つつ、立ち回っていたのですが・・・
何かまたエナバル増えてる気がするんだが・・・w

少なくとも3人くらいは今まで見なかった顔が期待値稼働っぽい動きをしてましたね。
俺も今回、結構粘って徘徊してしまったのでマークされてる可能性はありますが。
でもまぁ、新人エナバルにはエナバル多いことをアピールして、引いてもらうのが楽だからなぁw
常連にはあまり悪く思われないように立ち回りたいですが、エナバルてめぇはダメだ。

先月とかあまりホールに行けてなかったので状況変わったのかもなー。
俺以外のハイエナ全員消えてなくならねぇかなぁ・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント