記事一覧

朝一座った台が高設定挙動!の回

みなさまごきげんよう。
前回すっぽかした(?)歯医者に行ってきました。
期間が空いてしまったのでやたら緊張してしまい、変なところの筋肉が痛いです。
歯医者ってホント疲れるよなぁ・・・w
あ、どうもおっぱい当ててくる歯科医(もしくは歯科助手)に出会ってみたいけーまです。

当てられたいというより、ホントにそんなヤツいるのかよwww
みたいなノリで。

ま、夢物語はこの辺にしておいて。

今回も12時頃にマイホに行ってきました。
それではいってみよー。

押忍!番長3 0G(前日1130G)
期待値-

ほぼリセット濃厚な台。
前日のベル回数は分かりませんが、これだけハマっていれば結構なものだと思います。
これを据え置く可能性はおそらく低いと思うので、初回対決の10%狙いで。

正直、リセット台の朝一を攻めるというのは期待値ないのでオススメはしません。
他に打てる台がなかったので苦肉の策です。
打たずに見に回るのが一番賢い選択だと思いますよ・・・w

打ち始めて、100Gを超えたあたりで特に何の前触れもなく特訓へ。
あれ?この流れって・・・10%射止めた!?

対決はサキ バスケットボール。
これは貰ったか?

170914.1
※この時に当たった画像ではありません。

139G 通常BB(赤)

Σ(゚Д゚;エーッ!
初回対決どうこうじゃなくて通常時BB引いちゃったんですが!w

※通常BB確率
設定1 1/7499.2
設定2 1/7499.2
設定3 1/4966.1
設定4 1/2529.9
設定5 1/3270.4
設定6 1/1812.0

つまり 6>4>5>3>>2=1
となりますね。

ここで改めてデータカウンターを見てみる。
昨日は最後ハマったこともあり、大幅凹み。
と言うか、ここ数日ずっと凹んでる。

まさかとは思うが・・・リセットついでに設定上げてきた・・・?
まだ通常BB1回確認しただけですが、ちょっと期待しちゃうよねw

ART入ってからも何だか好調。
上乗せした分だけ載せます。

VSマダラ 調理実習 黄色頂
VSサキ めんこ 青頂

と2個以上ストックして3日目へ。
ここで轟大寺へ。
VSサキ バドミントン 赤BB

このBBで何とBGM変化が発生。
初代のBGMが流れるやつですね。
これは次回BB天国確定。
つまり初日にBB対決勝利確定ってことです。
VSマダラ 調理実習 赤BB

BB連勝してここから本番!と思ったのですが・・・

170914.2

あっさり終了。
天国1発で落としたか・・・。
そんなに続くものでもないので仕方ないですけどね。

とりあえずちょろっと回して進退決めようと思っていると・・・

34G ART当選

早いところでHIT。
もしかしてこれ引き戻しじゃね・・・?

※引き戻し確率
設定1 5.7%
設定2 8.7%
設定3 6.1%
設定4 11.0%
設定5 6.3%
設定6 20.3%

こちらは 6>>4>2>5>3>1
ですね。

ここまでは抜群の挙動。
正直6を夢見れるレベル。

VSノリオ 調理実習 青頂
VSチャッピー バドミントン 赤BB
VSマダラ 相撲 赤BB
VSサキ バスケットボール 青頂
VSサキ めんこ 青頂

170914.3

引き戻す前の分を引継ぎで、1500枚オーバー。

設定推測がかなり強い状態だったので続行を決意。
それに呼応するように軽めの初当たりをしてくれる。

212G ART 単発 60枚ほど

単発で終わったものの対決間ハマりもなく好調なのでさらに続行。

158G ART

またも早めに当選。
これはもしかしたらもしかするかも?

VSチャッピー ラグビー 青頂
VSノリオ めんこ 赤BB
VSノリオ 調理実習 青頂
VSサキ バドミントン 赤BB
VSサキ めんこ 青頂
VSチャッピー バドミントン 赤BB

ストックとBBを上手く絡めてここでも出玉を伸ばしていく。
途中のBBで最終Gにチャンス目引いたんだけどこれは演出なかったらハズレたってことなのかな?

とか思っていると、ここでART中に轟けドリーム(操Ver)が。
基本的に継続確定の歌ですが、複数ストックの期待度も高めなのでかなりテンションが上がる。
もしかしてさっきのチャンス目で高継続ストックしたんじゃね!?と。
真相は分かりませんけどね。

VSチャッピー バドミントン 青頂
VSノリオ 調理実習 黄頂
VSマダラ 相撲 黄頂
VSサキ バスケットボール 赤BB
VSサキ バスケットボール 青頂
VSノリオ バドミントン 黄頂
VSサキ バドミントン 青頂

と、かなりのノビを見せて

170914.4

2000枚オーバー!
ピンボケがひどいのはアレです。
終わった→写メ→復活を3回くらい繰り返したあとの写メだったのでもうメンd(ry
どうせまた復活だろ、と油断してましたかねw

このARTでBBをかなり引けたので絶頂ナシから5はなさそうと予想。
そうなると6 or 4という予想になるわけで。
まだまだ続行することに。
5の場合、見切るタイミングが大事ですが6ならぶん回したいですからねw

するとここで、初のハマりをくらう。
弁当での高確移行も優秀。
途中、ベル24で対決に飛んだのでチャンスモードの可能性が高くなる。
どちらも偶数で起こりやすい現象。

しかし残念なことに対決連チャンへの移行が低すぎる。
よって、最終的な予想設定は4となりました。
この予想を出した時点がベル80回引いた辺り。
4だと予想した場合、進退が難しいところなのですが・・・

587G ヤメ
投資200枚 回収2700枚

ちょっと後ろ髪引かれつつもヤメを決断しました。
設定4は機械割が106.7%あるので続けるのももちろんアリだと思いましたが、
時間的なことを考えてここでヤメて撤収することにしました。

結果論ではありますが、後でデータを確認したところこのあと1400Gまで連れていかれてました。

【結果報告】
期待値:-
実践値:投資4000 回収54000 差50000

【実践所感】
これで4連敗後の3連勝。
なかなか安定しませんなぁ・・・。

期待値稼働としてはやる必要のないことをしたと思っています。
ただ、途中まで6かも!?と思いながら打てたのは、スロット楽しい ✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌
ってなれたので、モチベーションが上がったという意味では良かったかも知れませんねw

今まで、期待値稼働のあとに設定狙いに切り替えた場合、
期待値稼働してた分しかカウントしてなかったのですが・・・
今回は特別に?設定狙い分もカウントしてみました。

理由は主に3つ。

1、もともと期待値ないところから始めてしまっていること。
2、設定狙いにシフトした段階での収支をメモしていなかったこと。
3、今月このままだとマイナスで終わってしまいそうなので水増し請求・・・w

次回以降、設定狙いにシフトした場合・・・切り分けて考えるようにするかも知れません。
厳密に考えているわけではないので、正直どっちでもいいんですけどねw

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント