記事一覧

バカは死んでも治らない

みなさまごきげんよう。
今日、明日とTGSですね。
毎年行きたい気持ちだけはあるけど行けておりません。
週末もこき使われる社畜ちゃんだから仕方ないですね(´・ω・`)
あ、どうも今も絶賛仕事中のけーまです。

今回もマイホにて実践。
13時頃に行きました、それではどうぞー。

ちょっと時間もないのでさっくりと。

バジリスク絆 0スルー 308G
期待値約600円

488G 赤異色 満月
0G ヤメ
投資350枚 回収50枚

黄門ちゃま喝 507G 印籠箱ポイント 189pt
期待値約1000円

期待値的には印籠箱ポイント狙い。
AT当選しなければそのまま天井狙いで。

612G 印籠箱ルーレット失敗
645G 御一行箱ルーレット失敗
729G 御一行箱ルーレット
735G ↳ラブラブお銀デート

これが好感度40%までしかたまらずにごめんなさい・・・(´;ω;`)
からのー?

170922.1

嘘だよ♡・・・だと!?
くっ・・・この小悪魔め・・・だが、それがいい!

757G 印籠チャンス

170922.2

裏挑戦失敗でいつも通り。

印籠箱が278ptあったので続行。

9G 喝ゾーン
16G 印籠箱ルーレット失敗
45G Wルーレット1回目失敗
65G Wルーレット2回目 ラブラブお銀デート

これは60%までたまって・・・

170922.3

延長戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

170922.4

80%まで上げてーの

170922.5

強チェで20%ヾ(*´∀`*)ノ

170922.6

見事100%ハートをわしづかみにして

170922.7

(ノω`*)ノ

97G 印籠チャンス

170922.9

もちろん裏挑戦失敗からの駆け抜けです( ノД`)

今度は御一行箱ポイントが283ptあったので渋続行。

17G 御一行箱ルーレット失敗
39G 御一行箱ルーレット失敗

と、ここでキリが良くなったので

53G ヤメ
投資550枚 回収50枚

ニヤニヤしながらお銀ちゃんの写メを撮りまくった挙句、大敗です。
気持ち悪い上に養分とか、最悪ですねwww

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

と、ここで気を取り直して徘徊。
すると、良さげなジャグラー発見。
いつもは守りのアクロスですが、今回は攻めのジャグラーで!

-17k Ω\ζ°)チーン

死んだ目をして帰宅です。

【結果報告】
期待値:約1600
実践値:投資18000 回収2000 差▲16000

【実践所感】
ノーマルタイプ打って爆死したのをあっという間に忘れちゃう病気なんですかね?
どんなに死んでも打ってしまう、まさに養分の鑑!
ホント、悔い改めないと(´_ゝ`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント