記事一覧

9/18~9/24 集計

みなさまごきげんよう。
遅くなりましたが週間集計のお時間です。
先週は負けっぱなしのイメージでしたが・・・一体どんだけ負けたんですかね!(憤怒)
しかもこんなツイてない時期に週6でホールに出向きました。
大爆死の予感がする・・・!w
それではいってみましょー。

天井狙い

バジリスク絆
期待値:約1700
実践値:投資18000 回収3500 差▲14500

トロピカルKISS ビターVer
期待値:約600
実践値:投資11000 回収8000 差▲3000

ミリオンゴッド神々の凱旋
期待値:約6400
実践値:投資7000 回収10000 差3000

北斗の拳新伝説創造
期待値:約1200
実践値:投資7000 回収11000 差4000

押忍!番長3
期待値:約1800
実践値:投資10000 回収1500 差▲8500

聖闘士星矢 海皇覚醒
期待値:約6500
実践値:投資53000 回収28000 差▲25000

ゾーン狙い

魔法少女まどかマギカ
期待値:約400
実践値:投資1500 回収0 差▲1500

押忍!番長3
期待値:約600
実践値:投資3000 回収3500 差500

黄門ちゃま喝
期待値:約1000
実践値:投資11000 回収1000 差▲10000

北斗の拳新伝説創造
期待値:-
実践値:投資1000 回収1500 差500

モード狙い

聖闘士星矢 海皇覚醒
期待値:約13000
実践値:投資20000 回収10500 差▲9500

【合計結果】
期待値:約33,200
実践値:投資142,500 回収78,500 差▲64,000


聖闘士星矢の怪しい期待値により期待値自体はそこそこな感じ。
あとは結果がついてきてくれれば良かったんですが・・・。

実収支の方は週間集計としては過去最低記録じゃないかな?たぶん。
とにかく何やっても勝てませんでしたね。
こういう時も長くやってりゃ普通にあるだろうし、別に仕方ないとは思ってますけどね。

でも負け続けることでメンタル保てなくなってキレ打ちしちゃうと本格的にヤバいパターンなので、
今はちょっと冷静になろうと思い、今週はまだホールに行っておりません。
取り返したい気持ちがある時点でやっぱり冷静になれてないなと感じたので。

3日おいて、気持ちに整理はついたので明日からまた頑張るかもしれないし、
状況次第では今月はもう終わりにするかも知れないし。

まぁ仕事と趣味を優先して、スロットは気が向いたらですね。
それが一番やってて楽です、はい。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント