記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年12月まとめ

みなさまごきげんよう。
スロットからFXに切り替えて、1ヶ月が経ちました。
結果から言ってしまえば惨敗なのですが・・・ここで一度振り返ってみようと思います。
厳密には11/30から始めてますが、12月分に入れてあります。

【通貨別結果】

ドル円 -95.5pip -522,000円
ユーロ円 +17.6pip +71,800円
豪ドル円 +7.0pip +17,200円

ポンド円 -0.5pip -1,000円

キャッシュバック +10,000円

【合計結果】
トータル -71.4pip -424,000円


はい。

・・・。

センスねええええええええええええええwww
草生やしてる場合じゃねぇよな、これ。
1ヶ月で40万以上減らすって富豪の遊びじゃねぇんだぞ、マジで。

まぁ、まず初めの1ヶ月目なのでここから這い上がれるかどうか、ですかね。
もし自分のセンスに絶望したら諦めるパターンもありうるかも知れない。
そこは手ごたえを確かめながらですかね。

さて、今年のブログ更新はこれにて終了となるわけですが、確定申告どうしようか・・・。
損益通算を考えれば、やらないよりはやった方がいいんだとは思うのですが。
時間と労力をかけるだけの対価が得られるのかって話ですよね。

40万の雑所得にかかる税金約20%の8万円の節税ができるわけですが、細かく条件を考えていくと・・・
もし今後も利益が出ない、もしくは+20万以内で終わるようなら徒労に終わるだけです。
20万以上の利益が出たとしても経費やら基礎控除やらを考えれば、相当な額を稼がないとほぼ無駄に終わってしまいます。

来年からはタイミングさえ合えば、仮想通貨も視野に入れてるのですが、
それとFXは損益通算ができるのか?もよく分からないところです。
とりあえずで、やっておくのが無難とも思えますが・・・めんどくせーの一言に尽きるよね!w

そんなことを考えながら今年は年越しをしようと思います。
それでは、みなさま良いお年を!

┐(´-`)┌
スポンサーサイト

コメント

あ、度々スイマセン

続けてコメントってちょっと気持ち悪いのですが、あんまり時間取れないので・・・(^_^;)ゴメンナサイ。
僕もFXしていますが、近日「草コイン」について調べてくれと言われまして。
少額の仮想通貨です。どうなるのかはさっぱりなんですけど。
FXも2000円から始めていますのでw。
証券系は2か3年繰越できたと思いますが、あくまで-分だけですからね(汗)
僕も過去数年前に、逆ミリオンきっちりきめてやんよ(`・ω・´)!していますので。それもあって今年は加速するにしてもその方向は一考なのかなと。
実力あらばなんとでもなる世界ですからね・・・。
その分数字が大きくなるにつれて突如として調子が狂い出す末路が待ち受けているという。おそろしい世界ですね。では失礼しました(^_^;)

No title

>あすぺるピロシ様
いくつかの記事にコメントいただきありがとうございます!
正直、大して役に立たないことしか書いてないブログですが、目を通していただいたようで恐縮です。

あまりに(個人的に)タイムリーなことが書かれていたので、次の記事で軽く触れていこうと思います。
草コイン・・・夢があるよね!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。