記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスでハゲそう。

みなさまごきげんよう。
韓国に続き中国でもネガティブな規制話が持ち上がり、俺の持っている仮想通貨は虫の息です。
正確な金額は伏せますが、もう当分取り戻せないくらいのマイナスは叩きました。
普通車が新車で買えるくらい。

もうね、数日でこれだけの損失とか初めてのことなので、めまいがすごいです。
常に気持ち悪くて吐き気が止まらない状態。
まぁ借金してるわけでもないので、そんな大げさな・・・って思われるかもですが。

大金を失ってしまった以上、働くしかないわけですが・・・働く意欲はもうゼロを通り越してマイナスです。
そりゃそうです。
何ヶ月働いたらその損失分を補填できるんだって話で。

つまり金銭感覚がぶっ壊れてしまったのかも知れません。
普通に社畜して得られる賃金なんか大したことないし、辞めても大差ないんじゃない?くらいに今は思っています。

当然、収入が0になることと比べたら働くしか選択肢はないんだけども。

参入したタイミングが悪かったのももちろんあるんだけど、1分1秒がストレスなんだよね。
どんどん目減りしていく時価総額。
どこまで下がるか分からない底なし沼。
途中までは下がっても売らないと決めていたのですが、あまりの暴落っぷりに心がポッキリ。

そして、逆に空売りを選択。
すると当然のように、そこが底であり、反発して撃沈。
今となっては資産の6割を失った状態です。

脱力感、虚無感、吐き気、イライラ。
許されるならば、今大声で叫びたい。
周りにあるもの片っ端から破壊したい。
それくらい思ってしまう程度にはイライラが募っています。

だがしかし・・・ここまで来て撤退することもできません。
退路は断たれた。
進路は不透明。
それでも進むしかないのです。

周りの人には当たらないように気を付けてはいるが・・・どこまでもつか。
独りになる日も近いかも知れんね。

まずはとりあえず、ノイローゼにならないようにしないとなぁ。

┐(´-`)┌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。